Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆっくりでいいと願ったくせに :: 2012/04/19(Thu)



行く末を案じるからだと言ったら案じてもらうよう頼んだ覚えはないと言われそうかな(^_^;)
人と争うだとか、人より先に行けだとか、自分が中心になれだとか、自分がリーダーであれだとか、自分が一番であれだとか。あんなこともこんなことも、そんなことも。みんなみんななにもかも。望みだしたらキリがなく、たった一つ何かを持っていたらそれで十分だと思った時はどこに行ってしまったかなそのたった一つが勉強に優秀でなくても、優しさが優秀ならそれでよかったとかも。大好きなことがたくさんできるといいなと思ったこととかも。

わたしはいつどこでそれらを落としてきたかな。
見ている場所が違うこと、いまさら感じて胸が痛くなるけれど、現実は現実。苦手でも嫌でもここは越えていかなきゃ未来がない。

わたしはあの色彩もデザインもいつも見ていたいし大好きだ。
未来に行き着く前に少し寄り道したっていいじゃない。

ゆっくり進んでいいじゃない。

本音はそう。

だけど寄り道だけで終わらせないで、ちゃんとその道が道として形になるといいなとも思う気持ちを急がなくていいよと言う変わりに伝えたい。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<わんこ帰宅 | top | ふんわり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/454-8217fba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
