Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は :: 2012/04/16(Mon)


先週後半は散々な体調不具合だった長女がようやく復活して学校に行けそうです。まだ食べれる量が少ないのでこのお弁当でもちょっと無理かもですが、友達とおしゃべりしながらなら食べれるかな?
今日は母が入院なので仕事は交代してもらいました。白内障の手術が明日あるのでそのための入院です。日帰り手術が多いですが、一人暮らしなので大事をとっての入院です。今まで見えずらくて大変だったので片目だけでも視界がクリアになるといいなぁ

今日も元気に一日をスタートです
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<行き違い | top | 部活動体験>>


comment

ビッキーさんへ

ありがとうございます長女、昨日は学校の後バイトもこなせたようでよかったです
母はお昼前に手術予定なので後ほど病院に行ってきますしばらく目のケアが必要ですがこれですっきり見えるようになったら折りを見てもう片方も手術していただくかもです
  1. 2012/04/17(Tue) 07:08:31 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #YvOE9sB2
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

長女さん、復活おめでとうございます。^^
お母様の手術、滞り無く済む様お祈りしてますね。
  1. 2012/04/16(Mon) 14:25:13 |
  2. URL |
  3. けろけろビッキー #0eD8ypzA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/450-0bbad713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
