Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
部活動体験 :: 2012/04/13(Fri)


次女、昨日部活動体験(仮入部)に参加してきまして人生お初のサックスのマウスを吹かせていただいたようですクラもやってみたかったそうですが、なかなか人気らしく人に順番を譲ってばかりで結局一度も触れずに帰ってきたそう(^_^;)今日はどうかな?サックスで音が出たからクラもいけるかな?クラスに対してはやはり長女の時と同じ反応でこの先もやもやな懸案事項(^_^;)に向き合うことができるかな越えていけますようにそのためにも部活動が楽しみの場所や自分の居場所になるとなるといいけど…吹奏楽じゃなく美術でもいいし←運動するタイプじゃないから(^_^;)だけどパート練習を経て自分がやったことのない楽器ができるようになり、みんなで一つの楽曲を創りあげていく作業は素敵なことだと言うのも知って欲しいからできたら吹奏楽に入れるといいな美術を否定してるんじゃないけど自分の体験から楽器が楽しいっていうことついプッシュしてしまう(^_^;)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今日は | top | やっぱり今日はお休みかな>>


comment

ビッキーさんへ

こんにちは姪っ子さん、吹奏楽大好きなんですね夢中になれるものがあるって素敵ずっと続けて下さるといいですね次女は迷ってます(^_^;)なんせ新しい世界だから(^_^;)扉を開こうよと日々囁いてみていますがどうなるかなぁ
  1. 2012/04/14(Sat) 14:14:57 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #YvOE9sB2
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

私の姪っ子も、中学生の頃から吹奏楽一筋。
今高校2年生ですが、もう大学まで決めています。
もちろん、自分に合った吹奏楽部のある大学です。
ものすごい吹奏楽への思いが伝わってきます。
  1. 2012/04/14(Sat) 12:53:34 |
  2. URL |
  3. けろけろビッキー #0eD8ypzA
  4. [ 編集 ]

アリエルちゃんへ

最終的には無理強いできないけど諦めないでプッシュしよやったことないことにトライするってこの先必要なことだよね培ってほしい一緒にできたらいいなぁ
  1. 2012/04/13(Fri) 21:53:17 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #YvOE9sB2
  4. [ 編集 ]

ついじゃなくて(笑)

強くプッシュして~♪
とっても楽しかったみたいで、うちの娘は吹奏楽しか行かないらしいわ(笑)
仲間が出来て、みんなで合わせるっていいよね
ぜひぜひKPちゃんも吹奏楽にきて~(*⌒▽⌒*)
  1. 2012/04/13(Fri) 17:17:24 |
  2. URL |
  3. アリエル #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/449-9bc2af9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
