Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やっぱり今日はお休みかな :: 2012/04/12(Thu)


お弁当を作っていたら起きてきた長女。最悪に気持ち悪いと部屋とトイレの往復授業初日だから行かなきゃの気持ちはわかるけどこれじゃ無理じゃないの?と言ったら学校は諦めてまた寝てしまいました。自分も辛いし周囲に移すでしょうし、出席するにはリスク多いですもん彼女を発端に我が家みんな大丈夫でしょうかね(^_^;)長女にはうちで静かにして過ごしてもらわねば(^_^;)そんな中、今日は母の通院日です

そんなに不調とは思わず、お弁当長女の分も作ってしまいました(^_^;)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<部活動体験 | top | 胃腸炎>>


comment

ビッキーさんへ

こんばんは^^ん~^^;なんでこんなにと思うのですがちょっと酷い胃腸炎になってしまったということなんでしょうか^^;微熱もあるので炎症もあるのかしら・・
様子見て明日午前中にでも再度先生に診ていただこうかな・・
  1. 2012/04/12(Thu) 18:39:47 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #YvOE9sB2
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

あらら、長女さん大変。
お大事にして下さいね。
  1. 2012/04/12(Thu) 15:58:45 |
  2. URL |
  3. けろけろビッキー #0eD8ypzA
  4. [ 編集 ]

アリエルちゃんへ

ヤッホー(^0^)/こちらにコメントありがとMは午前中また嘔吐したらしくて、でも吐いたらすっきりしたとか言って朝作ってたお弁当食べちゃったんだよ(^_^;)でまた気持ち悪くて大変(^_^;)2、3日かかるのかな、治るまで(^_^;)大体なんで食べちゃうんだか(^_^;)お弁当毎日は大変だよ、たしかに私もまた本見たりコミュ徘徊したりして簡単なおかず探しする日々なんだ(^_^;)
  1. 2012/04/12(Thu) 14:32:36 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #YvOE9sB2
  4. [ 編集 ]

ここでいーのかな

外部ブログってなっているのでこれで大丈夫かな?!
Mちゃん大変(>_<)
大丈夫かな?
早く治りますように....お大事にしてね

お弁当まだ3日目なのに既にヘロヘロです(^_^;)
香代ちゃん尊敬です(*⌒▽⌒*)


  1. 2012/04/12(Thu) 12:37:20 |
  2. URL |
  3. アリエル #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/448-3dc63fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
