Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
繰り返しちゃう(汗) :: 2012/04/04(Wed)

腱鞘炎・・なんでしょうか^^;←ちゃんと診ていただいたわけではないからわからないのだけど・・
どうも左手首を痛めることを繰り返すんですね、私^^;
確かに腱鞘炎かもと思えることも多いのだけれど・・ん~・・今回もまた昨日あたりからおかしい。
今日は湿布貼り付けて仕事行きました。
手首の角度というか・・向き?によってずきゅんと痛むので(顔しかめてしまうくらい)困りものです。
でも逆に言えば、その角度とか向きによっては何でもないわけです。ピアノ弾くには大丈夫かなぁ・・という感じではありますが・整形外科に行けばといわれそうですが、行ってもどうせ湿布いただいておしまいだと思いますので今のところ行くつもりはないんですけどね^^;だって忙しくて無理^^;

いよいよ明日は次女の中学入学式。
本人クラス編成が(クラスメイトが)どうなっているかがかなり気になるところです。

それにしても、PCからだとタイピング楽ちんだからいいですね~^^(珍しくPCを次女から強奪してます~笑)

なんて言ってないで家事をしてこなくては・・汗汗
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おめでとう | top | 嵐のあと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/439-03532169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
