Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
嬉し過ぎて :: 2012/04/03(Tue)

昨日は長女のお誕生日。どうもこの4月2日生まれというのは今までを振り返っても不運な面があるようで(^_^;)学校生活の中で常に新年度、クラス替え等でまだ仲良しさんに巡り合わないことが多かった長女。なのでお友達からお祝いしていただいたことが多分ほとんどなかった気がしますが、昨日は違いました。高校の友達数人が集まってカラオケに始まり一日かけて長女をお祝いしてくれたようで長女にはかつて経験したことのないハッピー感でいっぱいだったようです。みなさん自宅の位置がばらばらで、電車で行き来なので決して近いわけではないのにうちの前まで送ってくれたそうです。で、自宅前でサプライズプレゼントだったようで一人一つずつの小さな贈り物を下さったらしいです。あまりの感激でうちに入った途端嬉しくて嬉しくて泣き出してしまいました。さらに部屋には次女が用意したぬいぐるみやら夫が初めて自分で買った赤いバッグも置いてありハッピーパニックな長女でした。ん~今までどれだけ不運なお誕生日を過ごしてきたんだろうかと(^_^;)うちではもちろんお祝
いしてきたし、プレゼントも彼女の叔母や私の友人たちからも頂いたりお祝いして頂いてきたのにこんな反応は初めて。お友達の存在がいかに温かいのかを実感したのかもしれないですね。形のない贈り物をたくさん受けた長女のあまりにもハッピーな一日でありました。次女が贈ったぬいぐるみも多分ツボだったに違いないです(笑)
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<嵐のあと | top | 新年度>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/437-706ce9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
