Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新年度 :: 2012/04/02(Mon)


今日から新年度始まりです(^^)高校の役員は委員長さんをやることになりやや忙しく(気持ちがかな?)なりそうです。次女は間もなく中学の入学式で新生活です(^^)長女は今日18歳のお誕生日を迎えました(^^)小さくていつも抱っこしていた頃が懐かしいです。今年は大学受験なんですよね(^_^;)私が受験するわけじゃないけど気持ちが気ぜわしいというか焦りそうで(^_^;)仕事は今日から点数改正でしばらく入力作業がばたばたしそうだし。とにもかくにも新年度スタートです。充実した毎日にできるといいなぁ(^^)時間を上手に使うことが相変わらずの私のモットーです。話しは違いますがイタリアンパセリって可愛らしいですよね(^^)
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<嬉し過ぎて | top | 新年度>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/436-103e0a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
