Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アラームの意味 :: 2009/11/13(Fri)

みんな~^^;
アラームセットしてたって起きてきたためしがないねぇ・・・・苦笑

(一度鳴って・・あ・・時間だとか思って。
でも確かやや早めにセットしてるから
あと5分は起きなくていいのだ。
予鈴的な感じ。)

きっとそう思ってるに違いない・・
そこのアナタたち。

消した後の眠りが5分で済めばいいけどねぇ・・・フッ(--)


さて・・金曜日。
とりあえず昨日髪切ってすっきりさっぱり気分爽快な私としては
脳みそフル回転で仕事頑張ろうと思ってますv
そんな時ほど・・暇だったりして^^;

byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<振り回される(^_^;) | top | ようやく~♪>>


comment

けろけろビッキーさんへ

おわわ~っ(汗)
アラーム鳴らずに寝過ごすところを・・・
相方さん素敵すぎです^^
これ・・・私だったらきっと起きれない^^;
アラーム命なんですよぅ~汗汗

今日は寒い一日だったので通院も温かくして行かれたかなぁv^^
お疲れ様ですv
もう帰っていらしたかな~^^
おうちの中も温かくしてゆっくりしてくださいねv
  1. 2009/11/13(Fri) 17:29:02 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #bbXBbt1A
  4. [ 編集 ]

こんにちは

今朝、我が家ではアラームが鳴りませんでした。ドッヒャ───(゚◇゚ノ)ノ───!!
使わなくなった携帯のアラームを鳴らしているのですが、バッテリー切れ。( ゚∀゚;)タラー
5分遅れですが、相方が起きてくれて良かった。

今日はメンタルクリニックへ行って、お薬処方して頂きますよ~。(。・ω・。)ゞ
  1. 2009/11/13(Fri) 15:05:28 |
  2. URL |
  3. けろけろビッキー #0eD8ypzA
  4. [ 編集 ]

狩栄 昊さんへ

こんにちは^^
うふふ^^確かに、これから先の季節はアラームなんぞどこ吹く風~^^お布団の誘惑にはなかなか勝てないですよねv
私も寝ていたい~^^
でもきっと私が寝ていると誰も起きてこないのですよ・・笑
お母さん面してここぞとばかりに起こしてやるのです♪

さざんか梅雨とかとも言われるとか・・この季節の冷たい雨・・
元気をチャージして陽気に負けないように過ごしていきたいですね^^

とか言いつつ・・次女が怪しくて夕方インフルエンザの検査をしに行くことになりそうです^^;
  1. 2009/11/13(Fri) 13:33:27 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #bbXBbt1A
  4. [ 編集 ]

アラームって、何だっけ?(笑)

わかります!(笑)
アラーム鳴るものの、惰眠をむさぼりたい的な心境…。
ルナルナさんの日記を読んで、ドッキリした私^^;

特にお天気の悪い日はいけないですね…。
薄暗さがすっきりと目覚めさせてくれない所為かな(苦笑)。
あとはこれからの季節によくある、寒い朝は布団から出たくない症候群(笑)!!


明日もう1日頑張れば、お待ちかねの日曜日☆
やりたいこととやならければならないことが色々とあるので、それらの為の
時間にしようかなと考えています。
…そして、休みの日に限って早起きしてしまいます(笑)。



髪を切ってさっぱりされたのですね!
いいですね^^
お天気は生憎ですが、気持ちは爽やかに、お互い今週末を過ごしましょう♪
素敵な金曜日になりますように!!
  1. 2009/11/13(Fri) 09:19:33 |
  2. URL |
  3. 狩栄 昊 #yZxzlliU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/43-172ebc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
