Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いいお天気 :: 2012/03/20(Tue)


晴れて気持ちいいです(^^)昨日より暖かいので私としては活動力アップかもです(笑)今週は過密。そんな中一ヶ月ぶりのピアノレッスンが入っているのですが前回からほとんど練習できず(忙しいを理由にしたらなにもできないのでしなかったと言うべきかな(^_^;))レッスン日を延期していただいた方がいいかしらとも思ってみたり。曲の中で一番苦手箇所の譜読みが取り残されてます(^_^;)ん~(^_^;)今日は甥っ子がお誕生日。後でお祝いメールをしてみよう(^O^)母も間もなくお誕生日を迎えるのでプレゼントを用意しようと思います。4月から保険点数改正だし、それのお勉強会も今週あります。勿論仕事も。役員会も自分の学年さんだけ集まり先日のイベントの反省会をするというのも入ります。やっぱり忙しいな(笑)でもちゃっかり飲み会も入ってます(^_^;)充実ですね(^^)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日も一日お疲れ様 | top | 卒業式>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/425-7c286acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
