Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ようやく~♪ :: 2009/11/12(Thu)

本日やっと美容院へ参りまして・・・
縮毛矯正&カットですっきりになりましたv
20センチくらいはバサッと切ったと思われます^^
ボブちゃんにしてみましたが・・ちょっと思ってたのと違ったかも・・笑
でも・・なかなか気に入ったのでこの先のブローに命をかけたいと・・笑・・思ってます♪

最近愛用はアジエンスのシリーズでありまして・・髪が硬い私は硬い髪用のトリートメントを使用v
案外手触りが柔らかくなる?とか思ってみたりしてますが・・・いかがなもんでしょ^^
たまたま美容院から帰りたての時に、友達に自宅マンションのエントランスで会いまして・・・^^
その後のメールで、「可愛いわよ~v夜の街にお誘いしたかったわ」なんて言ってもらえてご機嫌マックスな私でした~笑・・
その友達はどうやら明日美容院らしく♪
私も彼女の髪型が楽しみであります^^

ほらほらv夜の街へ繰り出すわよvということで・・忘年会シーズン間近です^^

byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アラームの意味 | top | 最近>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/42-c0a35f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
