Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パタンと :: 2012/02/22(Wed)

花粉症の季節がまたまたやってきました。私にはほんと嫌な季節です例年より飛散量が少ないとはいえ、一度飛べば症状は出ますものね抗アレルギー剤を毎日寝る前に飲むのですが、これは眠くなる副作用があるからまるで眠剤飲んだかと思うほどパタンと寝てしまい、朝まで起きることなくいってしまう…(^_^;)眠りが浅い私は夜中に目が覚めるなんて毎日のことで、ただですら少ない睡眠をいつも妨げて万年睡眠不足なんです。でも最近は抗アレルギー剤のおかげで夜中に目が覚めずいい感じ(^_^;)花粉症が増悪しないために飲む薬が5時間はしっかり眠れるようになってありがたいというラッキーな事態になっております(^_^;)…でも花粉症じゃない季節でも割とよく飲んでるはずなのになんで今回はこんなにパタンと眠っちゃうんでしょ(^_^;)不思議
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日は役員活動でした | top | 作る、作る>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/416-0ff2778a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
