Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最近 :: 2009/11/11(Wed)

もともと甘ったれなのは次女で。
長女は小さい頃から甘え下手。
だからスキンシップの十八番は次女の方だったのだけれど・・
(だったというか今もそうだけど^^;)
最近は長女も微妙なところで接触を求めてきてる気がする。
所謂スキンシップもだけれどハートシップ?笑・・それを感じるわけ。
なんとなくだけど・・いままで遥かかなただった受験がここへきて随分身近になってしまって、
いろいろ負荷がかかり始めてるというのもあるだろうし、それ以外にもいろいろね。

忙しくて子供たちと向き合う時間がないないといい訳だったかもなぁと反省。
だって多分私を求めてるんじゃないかと感じるから、とにかくどんなことでも彼らの方を向いて会話しなきゃと改めて思った。

byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ようやく~♪ | top | えっ(^o^;)>>


comment

鍵コメ様へ

こんばんは^^
お越し下さいましてありがとうございましたv

先日ブログへお運びくださっているお方からも
お声かけいただきまして、もうそんな季節だなとしみじみ思ったところです^^
またそちらへ伺ってご挨拶申し上げたいと思います^^
ありがとうござますv
  1. 2009/11/12(Thu) 21:06:44 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #bbXBbt1A
  4. [ 編集 ]

某人さんへ

ご無沙汰しております・・汗
こんばんはv

そうなんですよ~^^;
気がつけば受験生・・・
新型インフルエンザも蔓延で、いつも以上に体調管理にも大変になりそうな今シーズン・・でも、乗り切ってもらわねばなりません。
親としてサポートできることはしっかり頑張りたいと思いますが、何より・・本人ですね^^
応援ありがとうございますv
  1. 2009/11/12(Thu) 20:57:57 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #bbXBbt1A
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/12(Thu) 00:11:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
娘さん受験生なのですね。
なかなか、大変な時期だと思いますが、がんばってください。かげながら応援しております。
  1. 2009/11/12(Thu) 00:10:56 |
  2. URL |
  3. 某人 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/41-d9028197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
