Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冷たい~ :: 2012/01/12(Thu)

朝、空気が冷たいのって、実はそんなに嫌いではないんですほっぺに手の平あてると、冷たい感触で気持ちがきりりっとして好きなんですが…今朝はすごい寒さで気持ちいいを通りこしました(笑)洗濯を干しに庭に出たら手がかじかんで感覚がなくなるほどでしたからでも頭も身体もすっきりはしますね今日は木曜で本来仕事はお休みですが、少しだけ出てきますモコモコに着込んで←だるまみたいなの、私(^_^;)マフラー、手袋帽子もかぶろうかな?さくさく歩くと途中から身体がぽかぽかにそれもまた気持ちいいです
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<もう少しで | top | なんでキレますか(^_^;)>>


comment

未来ちゃん

こんばんは^^そっか~、雪が降らないんだね^^確かに冬だもん、雪が見たいよね^^ここもまるで降らないエリアなんだよね^^;たまには雪景色見たいかもv
ホッカイロはあったかくていいね^^
私は貼り付けてはいないんだけどピアノ弾く前はホカロンと手袋で指先が冷たくならないようにしているよ~vそれにしても^^未来ちゃんかわいいなぁ~v^^
うっかりなところがなんかかわいいんだよ^^
背中もほかほかvラーメンでおなかもほかほか^^きっと全身温かくなっただろうな^^そうだよねv
冬をエンジョイ♪寒い寒いって縮こまってたらもったいないかな^^
  1. 2012/01/13(Fri) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

埼玉県は、雪が降らなくてちょっと寂しいです!
雪景色が恋しくなった今日この頃です^-^v

私は、ホッカイロの話ですが、背中にホッカイロを貼ってラーメン店に食べに行った時、勿論コートをぬいて食べてたんですけど、その時食べる事に夢中になって背中にホッカイロを貼っている事を忘れていて周りに笑われていましたー!

背中がいつもジワジワ寒くて・・・ハックションだぜ、ベイビーです!ルナッピーへ冬をエンジョイしましょうね^-^
  1. 2012/01/13(Fri) 21:35:37 |
  2. URL |
  3. 未来 #-
  4. [ 編集 ]

ビッキーさん

おはようございます(^0^)/凍ったのですかっ?うわぁそれはほんとに寒い~湘南エリアはそこまでいかなかったかと思いますが、干しながら手がかじかむなんて最近なかった気がして、それがすっかりかじかんでしまってびっくりでした(^_^;)仕事行く際も手袋しいても指先が氷みたいに冷たくて今日は日中少し暖かくなりそうですね暖かいうちに活動だ~
  1. 2012/01/13(Fri) 07:59:38 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #cWdm.oew
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

今朝は本当に冷えましたね~。
洗濯物のタオル類が凍りました。
ビックリ!でした、
  1. 2012/01/12(Thu) 20:52:37 |
  2. URL |
  3. けろけろビッキー #0eD8ypzA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/406-333e649b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
