Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
買い物 :: 2012/01/02(Mon)

今日はお友達と横浜へふらりと出かけてきました^^
ほんとは特に何するでもなくのんびり散策もいいなと思いましたが、
駄目ですねぇ~(笑)
赤レンガではついついLUSHに立ち寄りソープを買い・・
ワールドポーターズでは服を買い・・(バーゲンで安くてついつい^^;)
紙袋をいくつもぶらさげての帰宅・・
でもこんなに買ったわりに思ったほど金額が跳ね上がらなかったのは
やはりバーゲンのおかげ^^
ありがたや・・バーゲン^^(福袋はひとつも買わなかったのですが^^;)
あ・・こんなに買ったって言ってもほとんど家族の服でした^^;
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<拍手コメントありがとうございます | top | 迎春>>


comment

ビッキーさん

おはようございます^^私も同じの買いましたvソープはもう定番でずっと使っているものもるのだけれど、
それも入っていたので嬉しい~♪シャワージェルもあるので春までは買い足さなくて大丈夫かなv
LUSHがあるとお風呂タイムが一日の中で一番ハッピーな時間になる気がします^^
  1. 2012/01/04(Wed) 07:22:10 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

お買い物、楽しいですよね。
私はLUSHでソープの福袋とハンドクリームを買いました。
ソープの福袋はソープが5個入って、2,000円でした。
  1. 2012/01/03(Tue) 19:47:57 |
  2. URL |
  3. けろけろビッキー #0eD8ypzA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/400-447f47b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
