Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
迎春 :: 2012/01/01(Sun)

年をまたぐ瞬間っていつもとっても一瞬です^^
そして振り返る昨年もまた一瞬になってしまう・・
でももう何十年も生きてきてるからそうして一瞬のようにして
まるで圧縮しちゃうみたいにぎゅってして
心に積み重ねていかないと、倉庫がいっぱいになってしまいますから^^
あ・・それはなんだかミルフィーユみたいじゃないですか♪
苦しいこととか辛いこととか悲しいこととか
そんなマイナスの思い出もたくさんあるでしょうが、
希望とか夢とか愛とか強さとか優しさとか
楽しさとか嬉しさとかそんなプラスの部分で挟んで圧縮してしまえば
思い返した時に胸が痛くなることはないかもしれないですね^^
大体ミルフィーユって美味しいんだからv
2012年もまたそうやって私は美味しいミルフィーユを作るために
いろいろな感情と行動を重ねていくんです^^
ここをご訪問下さる皆様の2012年、
酸いも甘いも苦いもみんな重ねて
最後に美味しいものになりますようにv

今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ^^
のんびり更新・・
愚痴吐き、毒吐きもあろうかと思いますが
等身大な私を笑って見守ってやってください^^
みなさまの新しい一年がハッピーラッキーで満ちていますようにv^^
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<買い物 | top | 拍手コメントありがとうございますv^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/399-bbf5cd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
