Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょっとしたギャラリー :: 2011/12/27(Tue)

先ほど実家へ立ち寄ってみましたら、壁紙リフォームが終わった後のふき抜けの玄関と廊下に(今までも掛かっていたものと新たに購入したものと)写真とか絵画とかを飾っておりました^^これはバランスとかの問題もありますし、高い場所への取り付けもあるので業者さんにお願いをしていました。玄関を入って目に飛び込んだのが平山郁夫さんのシルクロードの一枚。版画なので200枚限定のものの一枚だそう。ラピスラズリの夜空にふんわり灯る丸いお月様の金色。細かな星も輝くその下をらくだに乗った商人でしょうか・・が砂漠を進んでいく絵画です。深いラピスの藍に目が釘付け。ずっと観ていたら砂漠を渡る風の音やらくだの足下を舞う砂煙をも感じてくるような気がしました^^他にも以前飾っていた小さな絵画とか・・次女がお教室で教わって描いてきた油絵なども取り付けてくれました^^
小さなギャラリーのようで、母もそうでしょうが私も好きな空間になりそうです^^
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/396-2cfdd25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
