Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
OH(^o^;) :: 2009/11/07(Sat)

昨夜、次女が寝る時間。
一緒に転がって話し相手をしてた…はずの私だったが…

そのまま果てたらしく(笑)次に気づいたのは夜中回ったあたりだった(^_^;)

エプロンしたまま寝こけてたらしい(笑)
パジャマにエプロン(笑)お風呂出てからも片付かない家事があるしということでエプロンしてたんだな。
で、その夜中に一度目覚めたけど再び寝入ったらしく、次は朝。まだ寝たいよぅと思いつつ今日の予定を思い描く。あはは~ん午後の用事のためにシフト変更してもらって朝から仕事だったとハッとなり飛び起きる。もうエプロンしてるしな(笑)

ということで週末もじたばた走る私です朝日に背中押されてよ~いドンじゃ~
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<えっ(^o^;) | top | あらまっ^^;>>


comment

ミロルちゃんへ

こんばんは~^^
うんうん^^なんだかバタバタしてるよ~笑
朝早いと夜も早く寝たい感じよね^^
なかなかそうもいかないところがしんどいけれど・・^^;
だからたまに糸が切れたみたいに寝いっちゃうのかも?^^

ありがと^^
ミロルちゃんも風邪やインフルエンザに気をつけてねv
  1. 2009/11/09(Mon) 20:34:45 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #bbXBbt1A
  4. [ 編集 ]

おはよう~♪

ルナルナちゃん、相変わらず元気で忙しく?してるね~!^^

いつもおひさまv-278よりも早起きなんだから、つい眠りこけちゃうのね‥

でも、もうたた寝して風邪ひいたりはしないようにね~!☆⌒(*^-゜)b
  1. 2009/11/09(Mon) 09:47:54 |
  2. URL |
  3. ミロル #v7bYybsw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/38-ab8dcebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
