Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
血流をよくする薬 :: 2011/11/24(Thu)

足の痺れや痛み。立ってるのが一番楽なのでしょうか。歩き出すと痛みや痺れが増幅するみたいだし、かといって座ってても下肢がじんじん痛かったり。単純に痛いから湿布貼れば楽かな…?とドクターに言ったら多分湿布じゃあまり効果ないよ~と(^_^;)だからね、血流よくする薬飲んでみてその方が楽になるよ。と。ふぅん?なんか飲んだことないし不安(^_^;)でも確かに飲み出してみたら飲まない時より若干いいような気がします。だってたかが数分すらうまく歩けず痛みと痺れがすぐにやってきて足を引きずってしまう始末なのに、昨日外出先で散々歩いてもなんとかなったのですから。とは言え、出先だとつい内服しそこなうので抜けた分帰りは痛くて大変でしたが帰りの電車は座れましたがじんじん、がんがんしてました。来週検査に行ったらどういう診断が出るのかわかりませんがもしこの血流をよくするという薬をということになったらずっと飲まなきゃいけないんでしょうかね薬って苦手なんだけどそうなったら仕方ないわけですね病院通いや内服が増えてなんだか悲しい気分ですが年齢重ねてきてるからそれも仕方ないということでしょうか。なんて言うと母からブーイングが来そうですけど(笑)自分よりずっと若いくせに病院通いなんてどういうことなのっ私が今のあなたくらいのころば病気知らずでバリバリやってたわと。私もそうありたかったです(^_^;)
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/375-dfa3fc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。