Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あらまっ^^; :: 2009/11/06(Fri)

昨日肩から腕が痛くて湿布を貼っていたはずだった。
でもお風呂に入る時に剥がすのを忘れてそのままじゃぼんと。
(貼付してたことを忘れていたとも言うんだけど)
で・・・上がってから「そういえば・・湿布どうしたっけ?」とすっとこどっこいな物忘れを思い出した。
知らないうちにはがれ落ちたのか?とそこらじゅうを探してみた。
洗濯物の中とかも探してみた。
でも見つからないから、ま・・いいやということでそのまま再び忘れて。

そして今朝。

洗濯終わって干そうとしたら・・・・

あらまっ^^;

やっぱり洗濯物の中に混ざりこんでたんだ^^;
湿布も一緒に洗ったわけだね?私。
ん~・・若干プニュってる。
でも洗濯物にはほとんどその成分がこびりついてなくて助かった^^
一部タオルを除いて^^;

昔はよく紙おむつなんぞをうっかり一緒に洗ってしまい、洗濯機の中も洗濯物もえらいことになっていたけれど、湿布でまだよかった・・・^^;

今日、明日はお昼を食べる暇もなさそうなほどの忙しさ。
でも仕事と外せない用事があるので頑張るだけ^^

ということで・・・^^今朝のピカピカのお日様に見守られて一日のスタートです^^

byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<OH(^o^;) | top | 勇気いるなぁ^^;>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/37-7965b5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
