Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
勇気いるなぁ^^; :: 2009/11/05(Thu)

いつも行く美容院に正直飽きて・・・笑
でも違う美容院に行くのは(初めてだと)とっても勇気がいる^^;
で・・朝からずっと迷っていつものところへ電話したら今日は予約がいっぱいだそうで・・アウト。
ん~^^;
後日にするか・・
忙しくて行く時間が取れないのが困る~汗

で・・インフルエンザですが・・相当蔓延していて、いつもだと季節性のものでもそうそう学級閉鎖などにはならない次女の小学校もあちらこちらのクラスで閉鎖が相次いでいます。
昨日より次女のクラスも学級閉鎖に。
同じマンションのクラスメイトと今日は朝からヒマ人状態でお昼持参で一緒に遊ぼうということになったらしく・・・その友達のお宅へ出かけていった次女。
うちでも遊んでいいのよと行ったのだけど、いつもKPんちで遊んでるから今日はRKんちで遊ぼうと言ってくれたそう。
私はたまたま今日仕事休みで在宅なのでよかったのにな~^^;
友達のところはママはお仕事だしお姉ちゃんは学級閉鎖ではないので一人で留守番だった。
ん~・・二人で好き勝手に一日を過ごすんだろうか?^^;
本来は学級閉鎖中は自宅で各々過ごすということになってるんだけどね・・汗

ん~こうなると・・・午後私は一人になるわけだし・・また美容院行きたい病が再燃しそうなんだなぁ・・笑
やっぱり他のところに行ってみるかなぁ・・
でも癖毛のこの髪がコンプレックスで(結構いろいろ言われるから^^;)知らないところへ入っていくのって怖いのだ・・笑
美容師さんもお兄さんよりお姉さんのほうがいいんだよなぁ・・^^;

迷ったまま一日終わっちゃいそう・・爆

byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あらまっ^^; | top | もう・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/36-13163ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
