Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
拍手コメントありがとう(^_^) :: 2011/10/13(Thu)

ラブレターに至ったいきさつをよくよく聞いてみたら(笑)ことの発端はアニメ(イナヅマイレブン)だったみたいです(笑)次女のオタク加減に感動したらしいの(^_^;)血筋なのかな(笑)

わんこは毎日元気に走り回ってます左の口元と左後ろ足がやや不自然な時があるけど、階段から落下した時の状態を思うとこの回復は万々歳なのほんとによかったです

そうなの連日見つかるバラバラの遺体の部分に緊張感高まってしまう実家や自宅の至近距離だし、常に現場前の道は使ったりしてるだけに嫌だなと…やたら地元の地理を把握してる感があって犯人がすぐ近くにいるような気がしてならないです早く解決してくれ~な日々です
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/359-7f6de636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
