Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
返信用の :: 2011/10/11(Tue)

人生初のラブレターをもらった次女ですが、お手紙の中に返信用便箋が入っていたそうでありますf^_^;でも便箋だけで封筒はないんだよねとf^_^;
女の子達とのお手紙なら可愛い便箋や封筒でやりとりするけど、男子にあまり可愛い過ぎてもなぁとか、ルナルナさんに言えば茶封筒しか出てこないしと入れるものに迷っているよう…迷うってそこなのか?返信内容(文章)じゃないのか?どんなお手紙だったのか、それに対してどう返事を書くのかは私にはわかりませんがf^_^;なんか迷うとこが違うだろうとか思ってツッコミ入れたくなりますね(笑)



さて、実家のわんこは驚異的回復をさらに見せつけておりまして、若干不具合箇所が見受けられるもほぼ落ち着いたように思います。重症筋無力症を裏付ける検査結果にも至らず何よりでしたひとまず安心していいのかな
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/358-0b52cc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
