Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
耳を澄ませて :: 2011/10/03(Mon)

今日は月に一度のピアノレッスンの日でした。
自分が探してる音を見つけるにはまずはよくよく耳を澄ませて自分が今どういう音を鳴らしているかを聴かないと駄目・・・
楽譜を追って、指を必死に動かしてなかなか耳にまで神経が行き届かず駄音(←こんな言葉ないと思うけれど・・・でもそんな感じなんですもん^^;)の中でもがくもがく。
先生の口から果てなく飛び出してくるいろいろな言葉がもがく私を助け出してくれます^^

一つずつ何かが変わっていけたらそれも楽しくてv
宝探しの真っ最中^^
私が見つけたい音は私の宝物になるのです^^

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/357-c3127ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
