Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
可愛い(笑) :: 2011/09/25(Sun)

遠方に住む甥っ子その2.
なんでもwiiを使ってこちらの携帯とメールができると言うので(おばさん、そういうこと無知でごめんなさいね・・汗汗)とりあえず言われるまま私のアドレスなどを教えてみたら・・・
へぇ~^^すごいなv私の携帯にちゃんと甥っ子2からメールが入るではないかv
甥っ子その1は携帯を持っているので直接やり取りできるけれど、こちらは面倒くさいんだかあまり興味ないんだかでほとんでやりとりがないのだが・・・(笑)
「もう爆睡しちゃってるけど寝言で{メール来た?}と言ってた」と妹から・・(笑)
自分もアドレス使ってメールができるようになってよほど嬉しいんだね~^^顔もにやけっぱなしでさと。
可愛いなぁ~^^たくさんメールくれるといいなぁ~^^ほっこりしてしまうv^^

さて・・わんこ。
明日胃ろうチューブを入れることができたら火曜日に連れて帰る予定です。
あくまでも栄養補給のためのチューブ。病気が治ることはないでしょうし、日々進行していくだけです。
小さな小さな身体にムチを打つようなことをしていいわけがないのだけれど・・・
ただ。
金曜日の晩に先生とお話をしに行った時にわんこの目がまだ生きたいと言ってるように見えて仕方なく・・
大好きなみんなと一緒に居たいんだと言ってるように見えて仕方なく・・
それにもう口から食べることが出来ない状態なのに食べようとする意思はなかなか強いようでと先生が仰ったのです。母は自分も大変だから引き取れないを主張していましたが(安楽死ばかり言うのです)先生はいますぐその決定は時期尚早だとやんわりと優しいことばで母を制しておられました。同感です。
ペット禁止のマンション・・周囲にばれないように面倒を看ることがどこまでできるかわかりませんが、
チューブがちゃんと入ったらうちはもう覚悟を決めています。長女も流動食をあげる作業を自分もやると言ってくれています。もう立ち上がって動いてはくれないし、鳴き声一つあげることもなくなってしまったようなので
これならばなんとか看てあげられるんじゃないかと思っています。(マンションの住人にばれずに)
きっと生きていられる時間はたいして長くはないのではなかろうかと思うのですが、ただ・・稀に治ったわんこもいるという例もあるので可能性をすべて捨てたくはないと言う思いもあるので頑張ろうと思っています。
忙しいけれどそれでもなるべくそばにいる時間を作りたいと思ってます。
ただ・・それはチューブが無事入ったらの話で・・・
リスクも伴うので入れらない可能性もあるからです。
毎日その日可能なことを一つ一つ祈る思い。
おうちに連れて帰りたいから・・まずはチューブが無事に入りますように。
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<拍手コメントありがとう | top | う~ん(゚.゚)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/352-80331a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
