Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
残念だぁ~>< :: 2011/09/17(Sat)

本日は小学6年生の次女の運動会でした。小学校生活最後よ、最後。グランドで家族でのお弁当タイムもこれが最後よ。残暑厳しい中毎日毎日朝から晩まで種目の練習や応援団の練習でボロボロに疲れ果てて帰宅する次女だったけど頑張ってきたのです。(次女だけじゃない、6年生みんなとても頑張ってきました。)
なのに。。。。。なのに><
午前中からお昼を挟んで3回のゲリラ豪雨ですかと思うほどのバケツをひっくり返したような土砂降りに見舞われ
メインの種目を残して中止となったわけです。
残りについてはいつになるかはっきりしないけれど体育の授業の中で学校全体体育としてやります~みたいなお知らせでした。平日でしょ、それって。仕事あったら見れないよね・・。最後だったのに。もう一生見れないのです。そして。。中止です~のあとそれぞれ解散しわけですが、その後ずっと晴れておりました。
中止を決定したときもすでに雨はすっかり上がっていました。
つくづく残念。お天気のことなので仕方ないのはわかっていますが、朝から空模様が怪しく時折降ったりもしていたのだから(台風の影響もあるわけだし)いっそはじめから一週間延期とかの決定にしていただいた方がよかったなぁなんて個人的には思ってます。
今年は6年生の種目は泣いちゃうかなぁ、私。なんて思っていましたが、別の意味で泣きたくなっちゃいました。
やれやれ・・・
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やけど | top | きらっきらん☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/346-88a62030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
