Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
きらっきらん☆ :: 2011/09/13(Tue)

昨夜の中秋の名月の美しかったこと^^
あの真ん丸加減はパールのようですvお月様の光は魔法の光かなぁ~^^心穏やかに幸せな気持ちになる光だからv
そして・・キラッキラン☆と言えばお星様も^^
ただいま「きらきら星変奏曲」を日々練習しておりますv
ただ楽譜どおりに弾くのではなくて・・キラッキランな音を探して練習してますv
それ以前に指の動きが思うようにいかないことを克服しないとその音を探すところまでいかないのだけれど^^;
冬の星座が空で光り出すころには、そのお星様のキラキラと同じような音を見つけられてるとハッピーだなぁ~v
(お星様の瞬きをきっと音で表現できると信じているのです、私v)
リストもラフマニノフも全然手が届かないほどレベルの低い私なんだけど自分が目指してるピアノの演奏と言うものはあるのだからそれを思うとほんとにハッピーなのですv^^
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<残念だぁ~>< | top | ふわふわもふもふ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/345-2429a913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
