Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美味しい料理 :: 2011/09/04(Sun)

今日は日中お出かけをしていた。出先でランチをしたのだけれど、そこのお料理が美味しくて癒されちゃった^^
お野菜がとても美味しくてお料理はどれも優しい味v
料理って癒しだな^^毎日のことだからついつい義務感に苛まれて面倒くさくて愛情を持って料理できない自分。
仕事抱えてるからって言い訳で本当にお料理が嫌い・・汗
だけどこんなに美味しいお料理を頂くと食への思いが変わるってもので^^
素材そのものの味って優しくて癒しなんだっていうことを実感しました。
これからのお料理への思いも変わるかな^^
食べるって・・・体にも心にも本当に大事なことなんですねv
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<仕事休みなのに~笑 | top | 三時間半>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/342-7f515c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
