Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日はお月様を見よう :: 2009/10/31(Sat)

昨日の十三夜のお月様はカスタードクリームみたいな光だった。
今日はどうかな。
後でお月様を見に行く。
星だって見る。
木星に挨拶したいし。

詩人さんのボツ原稿を読んでる今日この頃。
彼、そのうち詩集を出す。
尊敬してる詩人さんです。
またいずれここと詩のブログでもお知らせしたい^^
ボツだっていうのに・・胸がフルフルして泣いた作品多いんだ^^

頭痛い気がして
喉痛い気がして
うがいしたらやっぱり喉は痛かった^^;

元気なんだかそうじゃないんだかよくわからない今日です。

でもお月様と星を見るし
残ってる原稿も読む^^
それはすごく幸せなことだから
やっぱり元気なんだ、私^^
byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<もう・・ | top | ひんやり小さな命>>


comment

昊さんへ

こんにちはv
こちらこそご無沙汰気味でごめんなさい><
なんでしょね・・・ちょっと忙しい日々になっています^^;
でもそんな中見上げる夜空には癒されますv
昨夜のお月様も癒してくれましたよ~^^
毎年毎年この時期になると、あと2ヶ月だわと焦り^^;でも結局毎年毎年同じ結果で年末を迎えてしまう私・・汗

とりあえず・・お年賀状だけはなんとか早めを目指して用意しようと心に誓いを立てているのですが・・・
んぎゃ~汗
どうなるんだろ^^;

ありがとうございますv
喉が痛いのはまだ抜けませんが昨日よりは元気みたいです^^
今日は少しお出かけもあるのでリフレッシュできるかな?^^
風が強いので・・髪が山姥になりそうでやや心配ですが・・笑

昊さんもどうぞ素敵な日曜日をお過ごしくださいねv
またそちらにもうかがわせていただきま~すv
  1. 2009/11/01(Sun) 10:27:28 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #bbXBbt1A
  4. [ 編集 ]

いよいよ11月ですね。

ちょっぴりお久しぶりです^^;
早いもので、もう11月です。
あれもこれもとわたわたしているうちに年の瀬に…。

段々と朝夕冷え込むようになってきましたが、
その分、月や星がクリアに見えて、空を眺めるのが
楽しみです^^
確かに、月の色合い、美味しそうだったかも(笑)。
でも、恥ずかしがり屋だったのか、すぐに雲隠れ
してしまいました。


> うがいしたらやっぱり喉は痛かった^^;
 喉の調子、大丈夫ですか?
 この時期は、体感温度調節もなかなかに難しい
 ですので、風邪など召されませんよう…。
 お身体ご自愛くださいませ。
  1. 2009/11/01(Sun) 08:49:47 |
  2. URL |
  3. 狩栄 昊 #yZxzlliU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/34-4c080e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
