Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
理由 :: 2011/08/12(Fri)

私がピアノを再開したわけ。
大好きなんだというのが一番だけどほかにも強い想いがあってのこと明日発表会だから自分が望んでる通りの音を出せたらいいなぁ大病した後の母の精神状態は、この三年余りの間辛いことのが多かったと思うけど、私が弾くことで最近穏やかになってきてる。母は自分では弾けないけどピアノは大好き。子供の頃ずっと習っていた私が今再開したことをとても喜んでいて、実家に弾きに行くたびに耳を傾けてくれていて、私の音については私の精神や体調や気持ちの入り方まで聞きとるほど。私だけじゃなく母も大好きなノクターン。それを明日弾く。癒されるという最高の褒め言葉を練習のたびにつぶやいてきた母に明日きちんと聴かせてあげたくて胸がいっぱい。珍しく発表会を見に行くと言うし私にとっては実は30年ぶりくらいの発表会緊張は山のようだけど気持ちよく弾きたいなぁ心に優しい揺らぎで会場を満たせたらいいなぁがんばろ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/316-b6d5bbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
