Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暑さにめげず :: 2011/08/05(Fri)

暑い暑いでだれてしまう毎日だけどそこは気合入れて頑張るとこは頑張らないと^^
子ども達も頑張っているので私もv
習い事やらバイトやら夏休みの宿題やらでなかなか2人とも多忙。だから何もない日は友達と遊んだりぐーたらしたりでバランス取ってるのかな^^
しかし先月リビングのエアコンが突然壊れ(もう寿命だったんだけど)今使えない状態に。新しいエアコンは購入済みなのだけど在庫ないために品物が入るまで待っている^^;とりつけ工事の日取りが今度の日曜日。
みんなして死にそうな日々だけど^^;でもこれはこれでもはや諦め状態でなんとか我慢できてたりするから凄い。とはいえ・・動作はウダウダ緩慢^^頭痛なんかも時折あったりしてほんとはあまりよくないんだろうなぁ。熱中症にならないよう気をつけてはいますが・・午後1時、2時なんて一番暑い時間帯だね~^^;
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/313-a65e8357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
