Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
近況^^ :: 2011/07/29(Fri)

まるで更新できなくている開店休業状態のこの場所へ、それでも足を運んでくれる方々へ感謝をこめて^^
ルナルナの近況報告~v
っていうかね^^;娘達がPC独占状態でほとんど触れない毎日なんです^^;
携帯からってどうも苦手で・・汗汗
気軽に出来る感じとしてはmixiだったりするのでよかったらそちらで交流していただけたらもっとダイレクトかなと思ってみたり^^

昨年夏あたりよりあれこれ体調くずしたり復活したりを繰り返して、でもこの猛暑でも今は元気に毎日過ごしてます^^仕事は一時期忙しかったり他にもいろいろ抱えてることがあるのでキャパ越えてたこともあったかなぁ~^^;今は勤務時間を相方である先輩さんと上手にやり繰りしてとても楽になりました~v^^
少しだけ時間にゆとりができたかもと思ってますv
さらにずっとやりたかったピアノを再開して一ヶ月に一度くらいのゆるやかペースで先生のお宅へお稽古に通ってますvあと二週間ちょっとで発表会です~^^
ピアノの練習時間をたっぷり取るのは難しいけれど、いろいろなことの合間を見てちまちま練習してます^^
ウン十年前までずっと習ってたピアノだけど最近特に恋しくなって再開した次第です^^
子どもの頃はあんなに嫌いだった練習も譜読みも今じゃ楽しくてたまらないですv
弾いてる時間はママでもなくて妻でもなくて・・それこそあのころに戻っていけるような・・ルナルナ本来の・・私そのものでいられる瞬間なんだと気付いてからはさらに癒しの時間に^^
とは言っても長いブランクの果ての再開なので指はなかなか思うように動かないけれどね^^
それでも楽しいv^^とても幸せな時間ですv
ということで自分のやりたいこともできるようになって毎日それなりに充実ですv

こんな感じでルナルナはとにかく元気です^^
PC空いてるときはここへ足を運ぶように頑張るね~v

byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/312-882da102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
