Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
わおもうGWよっ :: 2011/04/29(Fri)

う~ん毎日が飛ぶように過ぎていくf^_^;気がつけばGWだわね(笑)カレンダー通りの仕事なので祝日と日曜を有効活用しなくてはということで、本日は一日たんすの中を整理家族四人分は案外大変。二女は私の片付けに触発されたか机周りを整理して山ほどのゴミを出したf^_^;断捨離だそうで(笑)ま、それらもまとめて分別で出さなきゃ。長女は昨日から熱でダウン。でも今日は若干回復のようでよかった私は実は二週間以上前から左腕を痛めていてなかなか治らない。仕方ないよね。だって使うもん、腕。ピアノも弾くし。捻ったんだか腱鞘炎なんだかなんか毎日いろんなことがあって平凡にまったりいかないことばかり。だけどそれはそれで生きてるって実感になるかも(笑)さて、続きやりますか後は掃除だわね
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/308-e3f1c972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
