Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今週から :: 2010/08/23(Mon)

先週はお盆休みとかあったりして、仕事が休みとかで生活リズムがルーズだったけど^^;
今週から仕事についてはいつものペースに戻り・・週半ばからは長女も学校が始まる~^^(ということはまた役員活動も始まるってことだね^^;←でもメンバーがぎりぎりできついからと再募集したら2名の方が参加してくださってありがたいことだ・・あ・・お弁当も再開だわ・・汗)
ということで・・そろそろ心身がまた活動期へと移行していくのであります。体調崩したのがあってこの夏は本当にぐーたらだったから余計・・・^^;
未解決の症状もまだあるけれど(検査続行中)それはさておいて・・とりあえずは元気になったので
またいろいろ頑張っていきたいと思う私v(でも勿論今までみたいな無理はしないつもり)
詩のブログも再開したいけれど・・いつになるかな^^;

まだまた暑いし、この先残暑が相当厳しいとかいう声も聞くし・・秋は実家のことでいろいろ動かねばならない状況なので初冬までは案外忙しそうな自分だけど・・心を追い詰めないように気をつけていきたいと思ってます~(実家が絡む忙しさになるとメンタル崩しかねないからさ・・過去見てきても^^;)

ということで・・まずは毎日やってくる「今日一日」を元気にこなしていきたいところであります^^

ルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/286-c2083ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
