Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
拍手コメントありがとうv :: 2010/08/11(Wed)

ビッキーさん、ご心配おかけしてます。
体調完全復活まで後少しかしら・・・と思いながら、
ピークに悪かった時よりもずっと楽になっているのを感じてます^^
とにかく早くなんとかしてしまわなくちゃですね^^
この年になると^^;一つ不具合があると芋づる式にあれやこれやといろいろなことが見つかって
病院通いが増えてしまいました。
それでも・・まだ検査中できちんとわかってないものもありますが、どういうものを自分が抱えているかをきちんと理解したらそれと上手に付き合っていけるよう自己メンテをしっかりしましょvと思っています^^
またのんびり更新していきますのでよろしくお付き合いくださいませ~^^


鍵拍手コメントちゃん、ご心配おかけしてます。
なかなか体調が戻らずにイライラした日々が続いたけれど、ここへきて少し楽になってきたからよかったよ^^
いつも気持ちを寄せてくれて本当にどうもありがとうv
元気でいられるようにちゃんと自分のことしっかり見ていこうと思っているよv
行ってきたんだねv^^
あの歌声は癒しのシャワーのように降り注いできてたまらなく胸が温かくなるよね^^
キュンキュンもするけれど・・笑
私もまた行きたいなぁ~^^

byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/282-49f8cfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
