Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ピアノの発表会 :: 2010/08/08(Sun)

少しお休みさせていただいてました日記ですが、のんびり再開です。ただ体調が戻ったわけではなく、それどころかさらに不具合箇所が増え検査漬けで凹む始末です(^_^;)案外弱かったんだ、自分…を自覚してるとこであります(^_^;)

さて、そんな中、昨日は毎年恒例のピアノの発表会でした。お友達や次女の担任もかけつけてくださり、ありがたくて感謝でいっぱいそのおかげか次女も今までの中で一番頑張れたような気がしました私は長女の歌の伴奏やらプログラムアナウンスのお手伝いに参加し、なかなか楽しかったですただ丸一日の長丁場。疲労困憊(^_^;)でも楽しくてハッピーな時間ではありました
お友達のみなさま本当にありがとカメラマン引き受けてくれたマイミクさんもありがとう

また来年もこんな素敵な時間を持てたら嬉しいよ

byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/281-d1020736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
