Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しばらくお休みします :: 2010/07/28(Wed)

6月から続いてた体調不良。それでもなんやかんやと日常生活こなせてたんだが、ここへきて思いのほか悪かったことが発覚し
自分でもかなりしんどい自覚が出てきてしまったためネットお休みだいっ元々パソコンを子供たちに取られ(^_^;)ぜんぜんできなかったため携帯からアクセスが多かったが今はそれもしんどい。仕事は昨日休ませてもらった。今日はどうしようでも無理しても倒れたら周囲に迷惑だし、先輩さんが出てくれると仰ってくださってるんだよねでも、昨日今日休んだら復活するようなものじゃないし、かといっていつ復活できるかわかんないし。迷うでも今日は甘えてしまおうか…今一番大事なのは1日も早い完全復活と気合い。気合いすら持てない状態なのが口惜しいが…8月は内服薬と週一度の注射通いの1ヶ月になります


一週間もしたら多少改善される気がする楽観的思考なんだが、さて、どうかるかな。

ということで日記はしばらくお休みです。ごめんなさい


ルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/280-bc7810a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
