Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
再会 :: 2009/10/21(Wed)

今までmixiとか以前のブログとかで何度か書いたことがあったから
長いお付き合いのお友達だとわかるかなと思うけど・・
誰に再会かというと・・笑

シリウス^^

夜明け前の空で一際光っている姿にまた出会えたわけですv
東の空は朝日がまだ昇ってこないけれどほんのり白んできてる頃
やや高めの位置にキラキラと^^
凛々しくて潔くて強くて優しい光が大好きで
秋から冬にはシリウスを見上げるたびに頑張るパワーをもらってるのだv
凹んだときは慰めてくれるし^^

ということで・・数ある星の中で一番好きで恋焦がれてるシリウスに
再会の季節となりました~♪(気づくのが今になっただけで^^;ほんとはもっと早い時間から見えてると思うんだけどね^^;)
オリオンもピッカリンコでかっこいい^^
毎朝の早起きもさほど苦にならなくなるのはシリウスに会えるから♪

お弁当つくりなんかそっちのけで空に融けて見えなくなる時間までずっと見ていたくなっちゃうけどね・・笑

byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ルナルナ天文部(オリオン座流星群) | top | シュシュ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/28-fc54643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
