Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シュシュ :: 2009/10/20(Tue)

bear1.jpg
スージーズーのブーフ・・だったか?^^;(っていうかカタカナで書かないでといわれそう^^;)
女の子の間でクマちゃんが流行ってるよねv
ミニー&カドリーベアと・・このスージーズーとあとなんだっけもう一種類(おばさんはこいうことに疎くでいかん・・汗)でも流行るのわかるなぁ・・だって可愛いもん^^
クマって癒されるよねv
で・・これはシュシュ・・
さすがに私がつけるんじゃないけど・・爆
長女と次女に買ってみたら・・たいそう気にいたようでよかった^^
髪を結わかないときは手首にはめてアクセサリーだそうな^^
kage3.jpg
で・クマとは全然関係ないけれど。。笑
この写真見てたら中島美嘉の雪の華の出だしを思い出した・・笑
「伸びた人陰を舗道に並べ 夕闇の中をキミと歩いてる 手を繋いでいつまでもずっと そばにいれたなら泣けちゃうくらい~」
この歌好きなんだよねぇ~vカラオケでは大抵歌ってるかも・・笑
byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<再会 | top | 日没>>


comment

ミロルちゃんへ

おはよ~^^
偶然見つけたんだよv
(実はちょっと結わきにくいんだけどね^^;クマちゃんがお邪魔で・・笑)
すっかり気に入って毎日結わいて学校へ行ってるよ~(中学生の方は帰ってきてから結わいてるけど・・笑)
今って、3種類のクマちゃんが人気なんだってね^^
もう一種類思い出しだわvケアベア♪
ピンクとか水色のちょっと愛嬌のあるクマちゃんなんだよね^^どれもこれも可愛くてたまらない~^^
ミロルちゃんのところも小さい頃はクマちゃんと一緒だったのねvだんだん大きくなって男の子だとさすがにぬいぐるみは飾らないかぁ~^^;
でも思い出の一こまには残っているんだよね^^

写真はお友達と一緒のだよ^^
西日が差して影がなが~くなっててどの人の影もなんだか面白くておもわずシャッター切ってしまった^^
最近写真が楽しいv^^うふ^^
  1. 2009/10/21(Wed) 10:13:19 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #bbXBbt1A
  4. [ 編集 ]

おはよう~!

わぁ~!こんな可愛いシュシュがあるんだね‥^^
なんか見てるだけで癒されるよ~♪

うちの子もぬいぐるみベットの枕元に並べた時期もあったけど‥
今はマンガの本とカードが散乱してる‥(⌒~⌒;A

写真に写ってる影はルナルナちゃんと上のお嬢さんかな?
私も『雪の華』は大好き~♡
  1. 2009/10/21(Wed) 09:59:30 |
  2. URL |
  3. ミロル #v7bYybsw
  4. [ 編集 ]

けろけろビッキーさんへ

こんばんは^^
出産のお祝いにクマちゃんって素敵なことだと思います~v
赤ちゃんの一番初めのお友達になるかなv^^
クマちゃんはほんとに癒されますね^^
相方さんのクリスマス会での商品はどなたがゲットできるんだろ^^
どんなクマさんを用意するんだろう^^
ビッキーさんも一緒に買ってもらっちゃえ~v
うちにはビルドアベアのクマちゃんが何匹かいますが、これもキリがなくて^^;季節限定とかが出ると欲しい欲しい攻撃が始まるのです^^;
でも私だって欲しいよん~^^
  1. 2009/10/20(Tue) 21:48:22 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #bbXBbt1A
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

我が家でもお友達が出産すると、何故かクマのぬいぐるみを送っています。
そうそう、相方さんの塾のクリスマス会のビンゴ大会でも商品はクマのぬいぐるみです。
今年もトイザラスで買うと言ってたっけな。
私も欲しい・・・。(o^─^o)ニコッ
  1. 2009/10/20(Tue) 17:28:05 |
  2. URL |
  3. けろけろビッキー #0eD8ypzA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/27-21bc24ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
