Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
倒立 :: 2010/07/12(Mon)

運動音痴の次女。(ま・・私の遺伝ゆえ致し方ないのだけれど^^;)
この秋の運動会で組体操をするために倒立をマスターしなくてはならない・・らしい?^^;
「ルナルナさん・・どうやったらいいんだよぅ・・・KPにはできないよぅ・・・」
「お姉ちゃんに教わりなよ・・・」
「私はできないからねっ。組体操の時も倒立の補助だったんだからさぁ~・・by姉」
「・・・・ダメだこりゃ・・・^^;」
じゃどうするか・・ってことでとりあえずお手本を見せることに。
と言っても壁で倒立しか私もできないけど^^;
ウン十年ぶりの倒立。ぽよぽよんのお腹丸出しで。
何回やったかな^^;
うへ~・・普段使わないお肉を使った感が・・汗汗

で・・・・その後私はくしゃみをするたび下腹部痛を起こしているのだった・・苦笑
明日病院へ行こうと決めていることに関わる痛みな気がしなくもないけれど・・・
でも気持ちよかったのも事実^^伸びたんだな~逆立ちしたときにあちらこちらのお肉が~笑
・・長女が一言。「ルナさ~ん・・・シャツ・・今ばかりはインしようか?(爆笑)」

byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/265-f65142f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
