Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そんなときは :: 2010/07/07(Wed)


ヘタレルナルナ。
もう嫌だ的な。
精神疲労。

でもそんなときは頑張ってる人たちに思いを馳せるのが私の癖。

○○ちゃん、仕事も家事も頑張ってる。
△△ちゃん、抱えてるストレスに押し潰されそうでも踏ん張って立ってる。
××君、体調いまいちとか言いつつ仕事バリバリこなしてる。
□□君、悩み解決糸口見つからなくてもなんとか先へ進んでる。
☆☆ちゃん、不幸の連続からでも這い上がる根性炸裂真っ只中。

いろんなこと抱えてギリギリのとこで精一杯頑張ってる。そんな中から生まれる笑顔を私は知ってるって凄いことだ

こんな風に思いを馳せて私はヘタレを脱ぎ捨てる。

私も頑張るよみんなと同じように頑張ってみるよ気分上昇笑顔復活


ルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/256-a7a1de19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
