Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やや心配ではあるんだけれども^^; :: 2009/10/17(Sat)

次女が体調不調で昨日は早退。
で、今日は私フルタイム(勤務交代もあったので)
さらに終わってから友達と飲みに行く約束がある。(こちらは・・ほんとにそういう時間を作ってあげたかったっていうか・・ま・・いろいろ深い話もあって・・次回またってなるといつ時間が持てるかわかんないから・・なんていうか・・・お互い予定ぎっちりでね)
早退後の次女の体調観察に余念がなかった私だけど・・^^;
とりあえずインフルエンザではないのではとい結論に~
胃腸風邪?それに関する薬は自宅にあるから対処できるしね。
やたら小児科へつれていくのもウィルス下さいと言ってるようなもので気が引けるのだ~
本当は旦那さんも今日は仕事だったけれど、私がどうあっても今日休めないことを理解してくれたので一日仕事を休んでくれることに。(すまんのぉ・・・汗・・パパが無理なら子供達ふたりで留守番させざるを得なかったのだ^^;)ということで・・状態もさほど悪くなさそだし一応旦那さんがいることで仕事には安心して行けそう。何かあれば電話くれたらいいしね。行き着けの小児科も今日は夕方までやってるし(だから土曜日私も仕事になるんじゃん^^;)夕飯の材料もばっちりあるし・・お昼ご飯の材料もあるしv伝達事項と指示だけしっかりパパに出して私は出かけよう。
午前0時までには帰宅しよ^^;明日も外出予定だし。
ん~・・・子供の体調がいまいちなのに自分の予定を推し進める私ってひどいかも・・
でも・・パパいるし。
逆のパターンのときだってあるんだから許せ・・^^;
だけど勿論・・ほんとに様子が悪くなれば電話一本で私は飛んで帰るから。(仕事は無理だけど)

来月も忙しくなるのわかってるし。
実家のこともいろいろ詰まってる。
だから今日と明日は私に時間くれ・・・汗

パパ・感謝です・・(合掌・・)

byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<日没 | top | サンサンお日様いいお天気>>


comment

美花さんへ

お返事遅くなってごめんね><
働いてるとは言え・・お出かけって私ばっかりでパパは全然ないんだよねぇ^^;
この差っていったい・・・なんか気が引けるけど・・でも出かけちゃう・・・^^;

風邪もどうもすっきりしなくて困るね><
蔓延してるから次から次なんだろうけれど・・
美花さんの方面もインフルエンザ凄いってニュースで聞いたよ;;
美花さんもご家族もみんな移らないよう祈ってるからねv
  1. 2009/10/19(Mon) 15:06:37 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #bbXBbt1A
  4. [ 編集 ]

うんうん

お互い働いているんだし、お互い様でいいんじゃないかな~v
次女ちゃんひどくならないといいね。
早く治りますようにv
ルナルナさんも体調に気をつけてねv
  1. 2009/10/17(Sat) 22:59:55 |
  2. URL |
  3. 美花 #CXIp5njY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/25-d414a8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
