Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
わ*た*しの休日 :: 2010/06/17(Thu)

お久しぶりな私のための休日。私が私の好きに時間を使えるなんてリフレッシュしてやるぞということで、ただいま開催中の「オルセー美術館展」を観に新国立美術館へ行った。六本木だなんてワクワクお目当てはゴッホにモネ。ん~人の頭ばかりでそれぞれの絵画の全体を目に入れるのが難しい(^_^;)…混雑してたのでもその合間からなんとか観て回れたので良しとしよう…でもほんとはもっとゆっくり観たかった(^_^;)

秋から12月あたりにゴッホ展があるらしいこれは何がなんでも観に行くつもり大好きなのよ、ゴッホ。鳥肌立つ。心も揺さぶられて。待ち焦がれる日々になりそう。

帰りはミッドタウンをプラプラと~あちこち見て回り、とあるお店で見つけた焼酎金平糖を買った。砂糖とお水で作るのが通常だけど、お水を焼酎に変えて作られたものだという説明。アルコール成分は抜けてるけど香りは焼酎ですと芋焼酎ラブな友人には芋焼酎金平糖を。旦那には麦焼酎金平糖を。包みを開いた旦那さん~「おわっ」と驚いたほど香りがしてたみたい(笑)

他にもいろいろ見て歩いたが足が棒よ(^_^;)疲れて帰宅したら長女が頼んでいなかったはずの夕飯を気を利かせて作りはじめてくれていたありがたや遊びで出かけてたのだから頼むのはお門違いだと思ってただけにほんとありがたいよ感謝感謝もちろん娘たちにもお土産買ってきてよかった(^_^;)今日は1日リフレッシュできてよかった明日からまた元気に頑張るのだ

  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/239-5d69c77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
