Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
首から下げて… :: 2010/05/22(Sat)


先日。いつものように赤レンガへ。別に目的があったのだが、時間調整もあったし買い足ししたいものもあったのでフラリと立ち寄った。平日の夕方だったので人が少なくてやけにゆったりな気分だったな。で、私が買い物をしている間、待ってることに退屈したんだか私の友達と次女は雑貨屋さんであれこれ品物を見ていたらしい。で、次女。こいつに出会って大層気に入ったらしい。それは…「懐中時計」。長女と違って見るものなんでも欲しがる人ではないので、心惹かれるものに出会うというのは珍しい。…で…友達に買ってもらっていた…(スマンでした…^_^;)大人が持つような高級品ではないしどちらかというとアクセサリーチックな感じであるけれどそりゃもうご機嫌な次女。早速に首から下げて何度もふたを開いたり閉じたり。次女の胸でゆらゆら揺れながら次女の時間を刻んでくれてるにちがいない(^^)お稽古に行く時も首から下げられて次女のお供をしてくれている。今、彼女のマイブームの懐中時計。…せっかく買ってもらったんだし大好きなんだから大事にしなさいよ~(^^)

友達よ~素敵な物を次女にありがと~
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/236-7fbd789c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
