Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さすがに眠いってば(^_^;) :: 2010/05/21(Fri)


昨夜は夜中の12時近くの帰宅となり、お風呂に入って寝たのが1時過ぎか…4時半には起きれなかった睡眠不足。こんな時は仕事出ても頭回らないかな(^_^;)忙しい方が回るかも?暇でボヤンとしちゃうと白目むきそう( ̄▽ ̄;)

次女も付き合わせてしまったため(予想外に遅くなったんだよな…)多分起きれないだろうと。や、休むんか?学校…っていうか置き去りで仕事出るようかな
長女よ( ̄▽ ̄;)今後はこんなことのないようにしてくれいっ。大好きな俳優さんたちが出るミュージカルを観るのはいいが時間帯に問題あるんだよっ??迎えに行かざる得ないだろーが。
今日も1日がんばれ、自分(^_^;)

今朝のお弁当
*海苔入り卵焼き
*ほうれん草とコーンとパプリカ炒め
*厚切りハムソテー
*煮豆
*プチトマト
*オレンジ
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/235-1d42603c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
