Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やっぱりかぁ( ̄▽ ̄;) :: 2010/05/17(Mon)


うわぉん(>_<)風邪引いたにちがいない。最近マスクせずに仕事してたし。先週、今週末は次女の小児科受診で長い時間病院にいたし。急に鼻づまりがひどくなったからムムム?と嫌な予感だったのだ(-_-;)喉痛も進行したねチクチク痛くてイヤン(>_<)身体は熱っぽくないけど顔はなんだかポワンとした感じ。頭痛も。副鼻腔炎チックな気がしなくもないけど~。とにかく確かなのは体調崩したってこと。最悪(-_-;)今週激多忙なのに。次女に毎日「ルナルナさんは朝早いんだから早く寝なきゃ5時間とかしか寝れないからダメだよ。」と言われる昨夜も「早く寝なよ。GREEなんてやってるから風邪引くんだよ」と忠告され( ̄▽ ̄;)あはははは…はは…もうこれ以上鼻づまりが酷くてほとんど眠れませんでしたとか言えない
今日はフルタイムで耳鼻科行けないや。明日行こう。絶対行こう。


今朝のお弁当
*鮭のムニエル
*ピーマン、パプリカ、ウィンナーのカラフルソテー
*卵焼き
*プチトマト
*ブロッコリー
*うずら卵

↑なんとなくやる気のなさが見えてしまう内容だが許せ~
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/231-84044fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
