Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なんだかなぁ~ :: 2010/05/07(Fri)


昨日は1日仕事。本来は休みの木曜日だが、あれこれやることがあっての出勤。それはいい加減やらなきゃならんだろ?というもので、みんなこのままじゃいけないのをわかってて具体的に動こうとしないから、私が口火を切る形で始まったのだ~到底半日で終わるものでもなく。さらには日常業務やりつつ今後は展開するので数日かかるな、終わるまでに。だからさ。もう少しやる気出してやりなよ。(事情があるから仕方ないけど)半日で帰る人だっていたわけだし。残った私は夕方までかかりっきりで足腰おかしくなりながらもやってたのに、さらにもうひとりはのんびりモード。自分たちのため、お店のためにやらなきゃならないことなんじゃん。なんでそう他人事な態度かな。休み返上で私は1日時間をあてがったんだから少しでも先へ進めるよう必死だったのに。むなしいったらありゃしない。体質だよなぁ、ま、おいおい進めましょっていうお気楽体質。私は言いたいこと山ほどあるのを全部押さえて日々頑張ってるつもり。言ったところできく耳持たないのわかってるから。お気楽体質のために私1人が熱くなっても意味ないわけだから。バカだなぁと思う。いつもお世話になってるわけだし、子供のことや役員活動の時には融通きかせてくれたりするからと、少しでも恩返しになればと気合い入れるわりに空回り。手抜いていいんだよね、みんなを見てると。だから自分も適当でいいやとか思うのに気がつくと熱くなってるから笑えるね( ̄▽ ̄;)
腰痛くて今日半日どう越えようなんて思う(-.-)毎朝4時半だ5時だって起きて、夜寝るまでガタガタ動き続ける生活にたまに腹が立ってくるさ。

愚痴こぼしで読みにきてくれた方々に不愉快撒き散らしてしまったけど流してやってくだしゃい


で、今朝のお弁当
*俵おむすび
*豚肉とパプリカの甘辛焼き
*厚焼き卵
*にんじんときゅーりのサラダ
*ルビーグレープフルーツ
*プチトマト
今週ラストはビタミンカラーなお弁当で。

↑さんざん愚痴ったけど、明るい色のお弁当作りで、実は気持ちが晴れてきてたのでこれをアップする頃には多分気持ちが切り替わってるにちがいない
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/223-8a761071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
