Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
拍手コメントありがとう^^ :: 2010/04/29(Thu)

>朱ちゃんへ
すっかり壊れてどうにもならなくなった炊飯器。新しく買おうと思っていたら実家に使わなくなったものがあるというからもらっちゃったよ~わりと新しいものなんだけど母が別のものを買ったせいで納戸行きになってたもの^^;
まだ全然新しくて綺麗だから使うことにしたのだ~v新しく買わずに済んで助かったよん^^
雨続きの天候も今日ようやく晴れた・・・と思ったらまた降ってきて・・でもって再び晴れて・・だけど
風がびゅんびゅんすごくて洗濯は相変わらずの室内干しだった^^;
明日からは晴れ間が続くみたいだね~^^
楽しいGWになりますようにv^^
いつも読みに来てくれてありがと~^^

>ビッキーさんへ
私も驚きました^^;だってまるで前兆がなかったから壊れるなんて予想だにしてなかった^^;
とりあえず実家で眠っている炊飯器をもらってきたのでおコメ炊けます^^
よかったよかったv^^
いつも読みに来てくれてありがとうございます~^^

Fromルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/219-34e9dc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
