Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
好きと嫌い :: 2010/04/27(Tue)


好きな人とか好きなこととか好きな物とか。一つ一つ思い付く限り数えながら仕事に行く。職場に着いてもまだ数えきれなかったりするのだ。嫌いなことや苦手な人や物も勿論いろいろあるんだけど、案外「好き」のが多いんじゃないかと思った。「好き」がたくさんあるなら「嫌い」なんてのはどうってことないじゃないかとも思った。今日も元気に1日頑張ろう
そうそう昨日次女は遠足が楽しかったようで何よりだった。でも朝異例の早起き(^_^;)だったのに加えて夕方の塾も休まず頑張ったせいかお疲れモードで、夜お風呂に入りながら気が緩むと寝ちゃいそうだった(^_^;)だけど、目一杯な1日もたまにはいいと思う。ぐっすり眠れるしね
今朝のお弁当
*はんぺんのバター醤油焼き
*ミックスベジタブル入りスクランブルエッグ
*タラコポテト
*ハムとチーズのクルクルまきまき
*プチトマトちゃん
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/217-5b04105e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
