Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
拍手&拍手コメントありがとうv :: 2010/04/21(Wed)

いつも読みに来てくれてありがとう^^
ほんと励みになりますv

>未来ちゃんへ
お弁当ね^^作るの好きなだけなんだv
女の子だし可愛いの作りたくて・・でもついワンパターンになるよ^^;
買った食材使いきるまでは同じものが繰り返し出てきちゃう~笑
食事の支度は苦手なんだよ、ほんと^^;
でもお弁当作りは好き^^可笑しいよね~笑
多分ね・・詰める作業が好きなのかも^^

>朱ちゃんへ
ありがとう^^
先週あたりからどうもいまいちな感じなんだよね^^;
年齢的なものかしら・・汗
普通に動けるし薬飲んでどうこうってほどでもないんだけど微妙なとこで頭痛とか眩暈とか・・
これって・・これって・・・世間で言うあれかしら・・うぎゅ~^^;

>ビッキーさんへ
いつも気持ちを寄せてくださってありがとうですv
私ってはビッキーさんのを読みに日参してるのにどうも携帯からが多くコメント残せずに戻ってきちゃう><ごめんなさい~汗
今日帰宅した娘に様子を聞いてみたらそれなりに楽しかったみたいでよかったです^^
また一人仲良くなれたとも言ってました^^よかったv
入学後はじめての大きなイベントだったけれど無事終わってホッとしてます^^
次は体育祭です~^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント欄を閉じているのにこうしていつも読みに来てくださっては、温かな一言を残してくださる皆様に感謝してますv^^ほんとにほんとにありがとうv^^

さて・・・ルナルナは昨日は自分へのご褒美恒例エステに行きまして・・・・^^
マユカットもしていただいたのですが~

・・・お姉さんってば・・・カットしずぎでない?剃りすぎでない?^^;
薄いんですけど・・・いつも自己主張激しい濃い眉毛なんだけど~
・・実家の母・・「ちょっとさ・・それ薄くない?書き足しなさいよ。、眉毛」と仰る^^;
はひ~ん・・・・わかりましたとも。仕方ないので少し書き足して濃くしますよ~^^;
でもそういうのまったく慣れてない私・・・ついつい眉毛こすってしまって夕方には再びの薄い眉に^^;
おねえさ~ん・・次はもう少し残してね^^;


そして・・今日の夕方・・
次女さん発熱でどうやら風邪^^;
喉の痛みが酷いらしくて・・ついでに発熱で身体痛いとかしんどいとかでご飯も食べれず。
なのにっ!午後友達と遊んでいたらしい・・・(--)
明日はいつもお世話になってる病院はお休み。しょうがないので・・木曜日やっているところをキープしてるので(なんか言い方が変だけども^^;)そこへ連れていこうかと。

ほんとはさ・・・久しぶりんに友達と出かける約束してたのよね・・・;;
でも当たり前だけど子供優先ですもの。
つらそうだから早く治ってくれるといいなv
来週月曜は遠足だしね^^
明日から週末までゆっくりさせようと思う。
陽気があまりに不順だったから風邪引きさんも多いね><
みなさまも気をつけてくださいねv

byルナルナ



スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/211-4ff46230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
