Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しゃき~んっ :: 2010/04/14(Wed)

結局みんな出払ってから2時間ほど寝て今起きた(^_^;)
こういう失態はここ数年全くなかったのに(若い時とかムチャ飲みして二日酔いとかあったけど)

頭痛もすっきり治まったし気持ち悪かったのも治まったしいつもの私
昼までにがっつり家事やってシャワー浴びて仕事行こ

夕べ私の真ん中のもやもやを子どもたちが何気に聞いてくれたり、同調してくれたり。(私に遠慮してふたりが本音を出さなかったのかもだけど…)
なんか立ち位置が逆転してしまった昨夜。私は母ちゃんだけど1人の人間でもあって、だけどほんとはあんなモヤモヤや弱くて情けない姿なんかさらせば不安にさせるだけだからすべきじゃなかったはずだけど…ただ、彼女たちの心が思った以上に成長してて私の失態に耐えることができたのかなと。私の弱さも情けなさもふがいなさも一部さらけ出してしまったけど、受け止めてくれる力を身につけてたんだね。だけどもうあんなグタグタは見せないんだまたいつものように元気に張り切って頑張ってく。子どもたちに救われた
ということで少し楽になった自分。
ありがとう、子どもたち



スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/203-9f24ae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
